top of page

新型コロナ肺炎の予防とレッスンについて

新型コロナ肺炎の予防と今後のレッスンについて

政府より学校関係の臨時休校要請の発表がありました。

これに伴い、スタジオレッスンを以下の通りとしました。

🔶ジュニア・ティーンクラス🔶 

3月2日 月曜日から3月14日 土曜日までの2週間を休講といたします。

🔶一般クラス🔶

通常レッスン

但し高校生に関しましては各ご家庭のご判断で参加の有無を決定していただきたいと思います。

🔶スタジオでは以下の点に留意しレッスンを行う所存です🔶

⚫︎スタジオ施設のドアノブ等のレッスン毎のアルコール消毒。

⚫︎アルコール系消毒液の常設と手洗いの徹底。

⚫︎レッスン中のドア開放での換気。

⚫︎インストラクターのマスク着用。

🔶クラスご参加の皆様へ🔶

レッスンご参加の際は以下の予防対策の徹底のご協力をお願いいたします。

⚫︎体調管理

体調不良、または熱が37.5度以上の場合はお休みして下さい。

⚫︎レッスン時のマスク着用。

⚫︎レッスン時のインストラクターとレッスン生それぞれの距離の確保。

⚫︎スタジオでの消毒ジェルでの消毒と手洗い、うがいの徹底。

⚫︎ご家庭での感染予防も徹底して下さい。

休講のクラスに関しましては、特別振替レッスンまたは、月謝半額返金で対応いたします。

その他の問い合わせがありましたら各インストラクターまでご相談ください。

ご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、1日も早い新型コロナ肺炎の終息を願っております。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page