top of page

新型コロナによるレッスン対応について

皆様、ご不便な毎日をお過ごしのことと思います。 

早い時期からスタジオのレッスン休講に ご協力いただき、大変感謝しております。

現状を踏まえ、今しばらくの自粛が必要だと 判断致しました。 

このまま、スタジオの全てのレッスン休講を ゴールデンウィーク明けまで延期と致します。

 5月の時点での状況を鑑み、レッスン再開の有無を 決定させて頂きたいと思います。

 レッスン再開を希望に、今しばらくの我慢を 皆様とともに継続したいと思います。 

ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。 

健やかな笑顔でまた、みんなで踊れる日を 楽しみに待ちたいと思います。  


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page